注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

SMAP初期から知ってる方

レス104 HIT数 15988 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
14/12/28 16:43(更新日時)

SMAPの初期を知ってる方
m(_ _)m


最初からキムタクの一人勝ちだったのですか?
今や全メンバーが才能開花してますが

「イケメン枠」としてはキムタクがダントツだったんですか?


うろ覚えで吾郎さんもイケメンキャラ枠だったような覚えがあります。

タグ

No.1895047 12/12/29 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/29 13:23
ジャニーズ大好き1 

私の中ではダントツ森且行(漢字合ってる?)でした(ToT)

  • << 5 🍵 森君て人気あった人なんですよね 脱退の時、中居君が号泣してたのをうろ覚えだけど覚えてます 長身で小顔でしたよね あまり前に出てくるタイプではなかったような…
  • << 94 私も、森且行が、一番好きでした。

No.2 12/12/29 13:27
通行人2 

キムタクはロンバケの頃からが凄く人気が上がったと記憶する

  • << 6 🍵 ドラマでブレイクしたんですか 一番最初からそこまで目立ってはなかったですよね?

No.3 12/12/29 13:39
通行人3 ( ♀ )

森くんも人気ありましたよね。
歌もうまかったし。
キムタクと二人でメインだったような…。

  • << 7 🍵 2人でメインでしたか。いつも森君て後ろのほうにいたような…
  • << 95 私も、森且行が。一番好きです。

No.4 12/12/29 13:51
茶の間のおばさん4 ( 30代 ♀ )

あすなろ白書で人気急上昇⤴
キムタクって呼ばれ出したのもこの頃だったかと…

ドラマで活躍して知られてたのは最初ゴローちゃんの方

  • << 9 🍵 思い出した。知人が「あすなろ白書の中に可愛いジャニーズの子がいる!」って騒いでたのを。 その時に写真みて、ふーんて思ってたけどその後の大ブレイクで知人の審美眼を認識しました。 吾郎さんて瀬戸朝香とドラマやってましたよね?

No.5 12/12/29 13:58
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 私の中ではダントツ森且行(漢字合ってる?)でした(ToT) 🍵
森君て人気あった人なんですよね
脱退の時、中居君が号泣してたのをうろ覚えだけど覚えてます
長身で小顔でしたよね

あまり前に出てくるタイプではなかったような…

No.6 12/12/29 14:00
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 2 キムタクはロンバケの頃からが凄く人気が上がったと記憶する 🍵

ドラマでブレイクしたんですか

一番最初からそこまで目立ってはなかったですよね?

No.7 12/12/29 14:01
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 3 森くんも人気ありましたよね。 歌もうまかったし。 キムタクと二人でメインだったような…。 🍵

2人でメインでしたか。いつも森君て後ろのほうにいたような…

No.8 12/12/29 14:04
通行人2 

>> 6 🍵 ドラマでブレイクしたんですか 一番最初からそこまで目立ってはなかったですよね? うん

No.9 12/12/29 14:07
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 4 あすなろ白書で人気急上昇⤴ キムタクって呼ばれ出したのもこの頃だったかと… ドラマで活躍して知られてたのは最初ゴローちゃんの方 🍵


思い出した。知人が「あすなろ白書の中に可愛いジャニーズの子がいる!」って騒いでたのを。
その時に写真みて、ふーんて思ってたけどその後の大ブレイクで知人の審美眼を認識しました。
吾郎さんて瀬戸朝香とドラマやってましたよね?

No.10 12/12/29 14:11
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 8 うん 🍵

No.11 12/12/29 14:11
匿名さん11 ( ♀ )

吾郎ちゃんは
『東京大学物語』
みたいな名前のドラマで売れましたよね😄

私も森くんが好きでした😌

脱退する時、ベストフレンド?を歌って中居くん号泣でしたね😫

曖昧ですみません😅

No.12 12/12/29 14:15
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 11 🍵


そう。歌い終わってから?全員並んで、他のメンバーは涙こらえてて
中居君は「別にな、一生の別れじゃないんだからな、」みたいなようなコメント言いながら😭

吾郎さんのドラマ観てました。そんなタイトルだったんですね

No.13 12/12/29 15:55
通行人13 

森君が残ってたら追っかけしてたと思う。
背も高く、小顔、足長く、歌上手。
それまでのジャニーズにはいなかった⤵。

No.14 12/12/29 16:06
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 13 🍵


残念ながら森君脱退してからのSMAPしか記憶にないのが悲しい😭

リアルでもっと観たかった😭
小顔長身珍しい時代でしたよね

No.15 12/12/29 16:39
通行人13 

>> 14 もし残ってたら、キムタクうかうか出来なかったと思う。

森君のお父さんを怨んだよ。
お父さんの願いを叶えたんだからね。

今いたらどんだけカッコイイかとしつこく思うよ。
選手の森君の顔は怖いくらい精悍だよね。
甘さがなくなってた。

  • << 20 🍵 本人の希望(お父さん)だったんだ。知りませんでした。 マッチみたく両立は無理だったんでしょうか。 グループ活動は無理か…

No.16 12/12/29 18:50
通行人16 

そんな売れてない頃に、深夜番組(土曜日?)で体当たりでお笑いをやってたのは凄い面白かったし、伸びるな!って思ったよ。
深夜でみんな天然ハイになってて😂

みんなで揃って、
おパイがボン!ボンボンボン!とか😂振り付けしてやってたよ😂

  • << 21 🍵 今でもスマスマ(たまに見る)はコントは香取君と吾郎さん、または香取君と中居君の組み合わせ笑える~ そんなはじけてるのは見たことなかったです。
  • << 70 夢がもりもりって番組でしたね(^-^) 森口博子とか出てましたね おもしろかったですよね(*^^*)

No.17 12/12/29 18:59
茶の間のおばさん17 ( ♀ )

森君がすごく人気でした。小顔で身長高く足も長く1番スタイル良かったです。

  • << 22 🍵 森君が今いたら…また違う雰囲気のグループだったのかな… あんまり目立とうとしない感じだったけど

No.18 12/12/29 19:09
匿名さん18 

香取君可愛い系で出てたね。弟キャラって感じで。
人気出てからだと、ドク好きだったなぁ。
夢はモリモリ見てた☺

  • << 23 🍵 香取君は今みたいにゴツく(失礼)なるとは想像つかなかったな… 可愛い感じだったのにね

No.19 12/12/29 19:26
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

光GENJI解散前、光GENJIの前座?みたいな感じで「今度デビューする弟分のSMAPです」
と紹介してたな~

その時「光GENJIを越えてやる!」と豪語してたのは今思えば、あの顔はキムタクでしたね。

観客は光GENJIファンばっかりだから、その発言にしれーとしてました。
当時、私は小学校低学年でしたが、幼いながらに(なんて生意気な男だ)と思ったのを覚えてます。

一緒に見てた母はその時から「この子人気でるわ」と断言してましたね。


SMAPの森君がいた時代のコンサートビデオ持ってます(笑)
森君、キムタクはやはり人気でしたよ。

草なぎ君、ごろうちゃんは若かったからか、あまり話さないし影が薄いように感じました…

中居君は変わらずあんな感じ!

しんごちゃんはニッコニコしてた印象が強い!

  • << 25 🍵 それは貴重な場面ですね。 ○○の弟分とかって紹介でここまで売れるってイメージないですもんね。 キムタクは昔から勝ち気だったのか 草なぎ君はひょろひょろしてましたよね
  • << 82 私もこの印象 後釜 しかし息長いよね、SMAP 前が光ゲンジと考えると凄い ジャニーズでバラエティや色々な事をやる初めてのグループの印象

No.20 12/12/29 20:54
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 15 もし残ってたら、キムタクうかうか出来なかったと思う。 森君のお父さんを怨んだよ。 お父さんの願いを叶えたんだからね。 今いたらどんだけカ… 🍵


本人の希望(お父さん)だったんだ。知りませんでした。
マッチみたく両立は無理だったんでしょうか。
グループ活動は無理か…

  • << 44 森くんのお兄さんもお父さんの夢だったオートレーサーの試験を受けたんだけど不合格。 それで森くんがお父さん、お兄さんの夢を受け継いだ感じだったかな? 森くんも年齢制限(受験資格)で最後のチャンスだった。 かなり大変だったと思う。   マッチみたく両立は出来ませんよ。グループ活動云々ではなく、 オートレースは競馬と同じく公益ギャンブルだし、常に危険と隣り合わせだから…。 未成年のファンが多いからジャニーズ側としても「森くんが出るから」と そういう場所に出入りされるのは良くないと思ってるだろうし。 そう言った理由で森くんの引退コンサートなど、敢えてやらなかったって聞いたことあるなぁ…。 SMAPⅩSMAPの森スペシャルがラストだった。

No.21 12/12/29 20:56
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 16 そんな売れてない頃に、深夜番組(土曜日?)で体当たりでお笑いをやってたのは凄い面白かったし、伸びるな!って思ったよ。 深夜でみんな天然ハイに… 🍵


今でもスマスマ(たまに見る)はコントは香取君と吾郎さん、または香取君と中居君の組み合わせ笑える~

そんなはじけてるのは見たことなかったです。

  • << 24 ん~みんな、若かったし…カッコつけないいい面を出してたのかな☺

No.22 12/12/29 20:58
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 17 森君がすごく人気でした。小顔で身長高く足も長く1番スタイル良かったです。 🍵


森君が今いたら…また違う雰囲気のグループだったのかな…

あんまり目立とうとしない感じだったけど

No.23 12/12/29 20:59
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 18 香取君可愛い系で出てたね。弟キャラって感じで。 人気出てからだと、ドク好きだったなぁ。 夢はモリモリ見てた☺ 🍵


香取君は今みたいにゴツく(失礼)なるとは想像つかなかったな…

可愛い感じだったのにね

No.24 12/12/29 21:01
通行人16 

>> 21 🍵 今でもスマスマ(たまに見る)はコントは香取君と吾郎さん、または香取君と中居君の組み合わせ笑える~ そんなはじけてるのは見たことなか… ん~みんな、若かったし…カッコつけないいい面を出してたのかな☺


  • << 26 🍵 ジャニーズのいいとこは大人になって大物になっても、そのメンバーの子ども時代を知ってるとなんか息子みたいに思えて楽しいですね

No.25 12/12/29 21:02
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 19 光GENJI解散前、光GENJIの前座?みたいな感じで「今度デビューする弟分のSMAPです」 と紹介してたな~ その時「光GENJI… 🍵


それは貴重な場面ですね。
○○の弟分とかって紹介でここまで売れるってイメージないですもんね。
キムタクは昔から勝ち気だったのか
草なぎ君はひょろひょろしてましたよね

No.26 12/12/29 21:43
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 24 ん~みんな、若かったし…カッコつけないいい面を出してたのかな☺ 🍵


ジャニーズのいいとこは大人になって大物になっても、そのメンバーの子ども時代を知ってるとなんか息子みたいに思えて楽しいですね

No.27 12/12/29 21:55
匿名さん27 ( ♀ )

吾郎ちゃんがフランス映画かな?「プライベートレッスン」で主演したときには、ちょっとしたセンセーションでした。

でもSMAPはその後パッとせず、深夜の「ゆめがモリモリ!」(森口博子さんと森脇健児さんがメインパーソナリティをつとめるバラエティ)でオトレンジャー等の色物担当に。

でもジャニーズのアイドルが痛い色物キャラを嬉々として演じる様は中々の見もので徐々に人気があがり、ドラマ「あすなろ白書」でキムタクの俺様ぶりが女性週刊紙でボロクソに(今のエリカ様くらい)叩かれ、などしているうちに、知名度が上がり、キムタクが髪を伸ばし始めたころには人気は爆発。

私の記憶ではこんな感じです。

さんまのまんまで、髪を伸ばし始めたキムタクが終始ブスッとしていて、森くんはにこやかだけど何も話さず、中居くんか草なぎくんが必死にすいません、を連発…という回を見たことがあって、しばらくはSMAP嫌いでした。

No.28 12/12/29 22:31
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 27 🍵


吾郎さんフランス映画主演てすごいんですね。
俳優としてはキムタクより先に見いだされてたんですね。
キムタクってはじめから生意気キャラだったんだと聞いて逆に好感持ちました。
売れてから急に天狗だとなんかイヤだけど

No.29 12/12/30 05:54
通行人29 

私の記憶ではキムタクが凄い人気でした。
ロン毛=キムタクみたいな感じでした。
その後長瀬くんや江口洋介さんがロン毛にしていた印象でした。
森くんは辞める直前の記憶しかないけど姉がファンでした。
クラスの子にはキムタクと香取くんファンが多かったです。

  • << 31 🍵 ロン毛というとロンバケあたり? 香取君も可愛いかったけど今では… 香取君は弟がいて、当時実家の周りにファンがたむろすると弟が二階の窓から「慎吾のゴミだよ」とゴミを投げていたとか😂

No.30 12/12/30 07:10
匿名さん30 ( ♀ )

最初にドラマに出たのは森君。
主演は吾郎ちゃん。
でもキムタクは、内田有紀と一色紗英と、✨その時ハートは盗まれた✨ってドラマで光ってて、くる!って思いました。

森君は何本もドラマ出て、キックベースも一番、歌も一番、踊りも一番うまかったな…

森君、吾郎ちゃん、キムタクがドラマ班で、中居君、つよぽん、しんごちゃんがバラエティー班とかって、なってた。

10$くらいまでは森君が人気あったよ

がんばりましょう
も、歌い出し森君。

あー森君懐かしいです

  • << 32 🍵 森君て基本的に運動神経がいいんですね。 ファンもジャニーさんも残念だったろうな。 ドラマ班ではなかった?剛君も今では演技に定評がありますね 吾郎さんは少し前に危ない悪役やってたの覚えてます。
  • << 34 そうだキックベースうまかった。 しゃべりはうまくなかった。 でも好きだったな。

No.31 12/12/30 08:32
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 29 私の記憶ではキムタクが凄い人気でした。 ロン毛=キムタクみたいな感じでした。 その後長瀬くんや江口洋介さんがロン毛にしていた印象でし… 🍵


ロン毛というとロンバケあたり?
香取君も可愛いかったけど今では…
香取君は弟がいて、当時実家の周りにファンがたむろすると弟が二階の窓から「慎吾のゴミだよ」とゴミを投げていたとか😂

No.32 12/12/30 08:36
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 30 最初にドラマに出たのは森君。 主演は吾郎ちゃん。 でもキムタクは、内田有紀と一色紗英と、✨その時ハートは盗まれた✨ってドラマで光ってて、くる… 🍵


森君て基本的に運動神経がいいんですね。
ファンもジャニーさんも残念だったろうな。
ドラマ班ではなかった?剛君も今では演技に定評がありますね

吾郎さんは少し前に危ない悪役やってたの覚えてます。

No.33 12/12/30 09:31
匿名さん33 

木村さんはあすなろ白書からと思う

花ざかりの君たちへで生田斗真さんが人気になったのと似てるけど、木村さんの方が凄かったと思う

  • << 49 🍵 あすなろでザワザワ ロンバケで確定👍 という感じなんですね。

No.34 12/12/30 11:46
通行人13 

>> 30 最初にドラマに出たのは森君。 主演は吾郎ちゃん。 でもキムタクは、内田有紀と一色紗英と、✨その時ハートは盗まれた✨ってドラマで光ってて、くる… そうだキックベースうまかった。
しゃべりはうまくなかった。
でも好きだったな。

  • << 50 🍵 しゃべりうまくない人好き😸

No.35 12/12/30 13:55
通行人35 ( 30代 ♀ )

私は小学生の時は光ゲンジファンで、土曜の昼にやってた桜っ子クラブ(字が違うかな?)にSMAPも出てたのは覚えてますよ😃 あぶない少年にも出てたような… キムタクは最初はあまり人気があったような覚えはなくて、諸星キャラの中居くんは笑顔と白い歯がやたらと目に付いた気憶があります。
森くんは控えめな可愛い少年でしたよね~☺そういえば… SMAPっていつからスケボー乗るのやめたんですか??

吾朗ちゃんは牧瀬里穂とやってた『二十歳の約束』ってドラマが大好きでした💓
あー懐かしい✨

  • << 51 🍵 そうだ、瀬戸朝香とは東京大学物語 牧瀬里穂とも共演してましたね💋ヒューヒュー 桜っこくらぶというグループは知っていたけど番組は観たことないです。

No.36 12/12/30 20:34
悩める嫁 ( Cx4Si )

私はやっぱり、キムタクが一番でした‼
キムタク・タッキー・山P…どれも定番ニックネームが付く前にファンになってる気がします(笑)
キックベースは、夢がMORIMORIですね⤴懐かしいです✨音レンジャーの歌もバッチリ歌えます🎵
中居→青、木村→赤、森→白、稲垣→桃、草なぎ(変換できず💧)→黄、香取→緑だったはず…

  • << 52 🍵 ニックネームつく前に見いだしてるってすごいですね。 ジャニーズファンの人の醍醐味として、ジュニアの頃に見つけた子が売れたりするとたまらないだろうな😃

No.37 12/12/30 21:20
ジャニーズ大好き37 ( 30代 ♀ )

森くん✨つよししっかりしなさい…ってドラマに出ていて、なんかすっごく好きだったのを思い出しました❤

SMAPは私にとって最後の年上アイドルグループだから、まだまだがんばって欲しいなあ😃

  • << 53 🍵 森君人気はすごいなあ。 きっと今いたらキムタクとイケメン枠二分していたかな?

No.38 12/12/30 21:30
匿名さん30 ( ♀ )

森君はコント苦手だったのかな。
背も一番高くて、足も長くて、
SMAPSMAPの料理はガチンコで上手かったな…😍

でも、キムタクもやっぱり格好良かったよ。ロンバケとか若者のすべてとか。

吾郎ちゃんは今の方がむしろ格好いいと思います。

円ヒロシが司会の、キスしたSMAPがおもしろかったな

  • << 54 🍵 私そういう子好き😸 しゃべりやコントが苦手な子。 母性本能くすぐられると思います。 更にダンスやスポーツは万能ときたら完璧だね。

No.39 12/12/30 22:31
匿名さん39 

吾郎ちゃんはNHkの朝ドラにでてましたよね。
清水美沙さんの弟役で。
森くんは歌は上手かったしスポーツ万能だし料理は上手いし、万能でしたよ。
たしか、森くんのお兄さんは黒夢の清春さんですよね。
森くん引退してからキムタクが人気出たって感じですかね。
個人的には慎吾ちゃんが好きでした。

  • << 41 森くんは東京出身で清春君は岐阜出身だから兄弟じゃないです 噂はあったけどね 森くんはオートでトップのSで頑張ってます
  • << 55 🍵 吾郎さんは朝ドラも出てたんですか。 レスみてビックリしたんですが黒夢の清春と😱? 驚きのあまり、ググってきましたが違うという説もありました。 しかしそういう噂になってたことすら知らなかったからビックリ😱

No.40 12/12/30 23:17
慎三~伸蓮梁(みのヤ)* ( 30代 ♀ nj8a1b )

ですよね!

No.41 12/12/30 23:32
通行人41 

>> 39 吾郎ちゃんはNHkの朝ドラにでてましたよね。 清水美沙さんの弟役で。 森くんは歌は上手かったしスポーツ万能だし料理は上手いし、万能でした…
森くんは東京出身で清春君は岐阜出身だから兄弟じゃないです
噂はあったけどね

森くんはオートでトップのSで頑張ってます

  • << 57 🍵 言われてみれば口元がそっくりだから噂になるのわかります。 出身地違うなら違うんでしょうね… もし本当ならすごい大物兄弟だ😱

No.42 12/12/31 00:36
通行人42 

SMAPファンではないですが、テレビっ子です。

森くんは確かに顔もスタイルも一番シュッとしてましたが、ファンでない一般視聴者からするとスカしてて嫌なやつってイメージでした。
場の雰囲気を悪くするというか。
なので個人的には脱退してグループがスッキリした感じがしました。

でも「ツヨシくんしっかりしなさい」は面白かったですね。

どなたかも言ってましたが、キムタクは「その時ハートは盗まれた」ってドラマで徐々にきて、あすなろでドカンときたよう気がします。

ただグループの位置付け的には、中谷美紀とか菅野美穂とかが出てた番組の頃から中居くんとツートップ的なイメージだったような…

  • << 58 🍵 中居君とキムタクツートップなイメージは私もありました。 ただ中居君は顔は私はキムタクに劣らないイケメンだと思うけどキャラ的に自らそうさせない(イケメンと言わせない)感じしますよね。 森君はおとなしいイメージでしたがすましてるように見える見方もあるんですね⤵

No.43 13/01/01 10:50
通行人13 

明けましておめでとう

昨日たまたま、BSテレビチャンネル変えてたらオートレースの最中で、森くんがレースしてる途中❗
8位から3位まであげてゴールだった。
スタート失敗して、3位まで盛り返すんだからすごい。
失敗しなきゃ1位取れてたよ。

スター選手の王座決定戦とかのタイトルだったから、森くんやはり成績良いんだね。

  • << 59 🍵 すごい! 天は2物を与えずはつくづく嘘ですね😱 抜群の運動神経 でも本人は芸能界とレースどっちが好きだったのかな…

No.44 13/01/01 12:20
ジャニーズ大好き44 

>> 20 🍵 本人の希望(お父さん)だったんだ。知りませんでした。 マッチみたく両立は無理だったんでしょうか。 グループ活動は無理か… 森くんのお兄さんもお父さんの夢だったオートレーサーの試験を受けたんだけど不合格。
それで森くんがお父さん、お兄さんの夢を受け継いだ感じだったかな?
森くんも年齢制限(受験資格)で最後のチャンスだった。
かなり大変だったと思う。
 
マッチみたく両立は出来ませんよ。グループ活動云々ではなく、
オートレースは競馬と同じく公益ギャンブルだし、常に危険と隣り合わせだから…。
未成年のファンが多いからジャニーズ側としても「森くんが出るから」と
そういう場所に出入りされるのは良くないと思ってるだろうし。
そう言った理由で森くんの引退コンサートなど、敢えてやらなかったって聞いたことあるなぁ…。
SMAPⅩSMAPの森スペシャルがラストだった。

  • << 60 🍵 なるほど。マッチのカーレーサーとはまた全然違う職種なんですね。 なんかお兄さんも森君も涙ぐましいなあ… いまどきそんな良い子いるかしら😱

No.45 13/01/01 12:40
ジャニーズ大好き45 

森くん人気あったね

ゴローちゃんはいまほどじゃなかった

  • << 61 🍵 吾郎さんは目立ってませんでしたか? ドラマは出てましたけどね。

No.46 13/01/01 13:02
匿名さん30 ( ♀ )

SMAPSMAPのラストのビデオあるよ😭

ベストフレンドが最後の曲で、中居くん号泣。キムタクだけ泣いてなかったなぁ。

目の上のコブが取れる開放感かなと、ちょっと意地悪く見てしまった😒

その後キムタクのグループ離脱が何年も噂になり、結婚かぁ。

  • << 62 🍵 私が見たのもスマスマだったのか😱 中居君だけ泣いてたと記憶違いでした。 キムタク独立噂あったんですか?

No.47 13/01/01 14:37
匿名さん47 ( ♂ )

森君森君て…
あたし物知りだよすごいでしょアピール?みんな知らないでしょみたいな感じ?

  • << 63 🍵 せっかく皆さん教えてくれたり昔話懐かしんでるスレにあなた場違いだよ。 心ん中で思っとけ。

No.48 13/01/01 15:09
ジャニーズ大好き44 

>> 47 貴方よりは物知りかもね(笑)
この件に関しては。
 
別に"凄いでしょ"アピールはしてないんですけどね。
ただ、あの当時を知らない人達が"知っていたら教えて!"と言う要望に答えているだけ。
 
しつこくなるけど(笑)
森くんに関しては、話題にするのもタブーな時期があって、ここ何年かでやっとSMAPのメンバーが名前出したり映像を使われるようになったから古~いファンとしては嬉しいんです(*´∇`*)

  • << 64 🍵 そう。なんか口に出すのはばかられる雰囲気ありましたよね。 一昨年だか新宿のどこだかに森君の巨大ポスターが貼られたらしくそれがかっこいいと話題になったみたいで… 見たかったです😱
  • << 66 そうそう、最初からいなかった扱いになってましたよね。 すごく不自然でした。 いまは、名前もメンバーが口にするし、古い映像もたまに出てうれしいです。

No.49 13/01/01 15:17
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 33 木村さんはあすなろ白書からと思う 花ざかりの君たちへで生田斗真さんが人気になったのと似てるけど、木村さんの方が凄かったと思う 🍵


あすなろでザワザワ

ロンバケで確定👍
という感じなんですね。

No.50 13/01/01 15:17
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 34 そうだキックベースうまかった。 しゃべりはうまくなかった。 でも好きだったな。 🍵

しゃべりうまくない人好き😸

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧